2月に入りました。1月はあっという間でした。お正月もありスロースタートであったことから、通常の三分の二程度の稼働であった気がします。
お正月等まとまった時間は普段と違う場所で違う人たちとあって、とても貴重な時間です。そして、同時に普段のペースと習慣が崩れやすい時期でもあります。
長く休むと戻すのが大変になります。それは仕事のペースであったり、体重であったり、起きる時間であったり。。
いつものペースに戻ったところで、もっといいペースにできないか考えてみました。まだはじめて1週間ほどですが、朝30分早く起きることにしました。 そして30分早く寝ることにしました。ペースを戻すだけでなく、さらに好ましいペースが確立できるようにしていきたいと思います。